shop 29q: インテリアコーディネーターの仕事につきたい! (私の職業)

インテリアコーディネーターの仕事につきたい! (私の職業)

インテリアコーディネーターの仕事につきたい! (私の職業)インテリアコーディネーターの仕事につきたい! (私の職業)
作者: 久住 博子
出版社/メーカー: 中経出版
発売日: 2011/05/10
メディア: 単行本(ソフトカバー)

<目次>
  • 第1章 これが私の仕事です!
    お仕事ファイル1 マンションを全面的にリフォームする
    お仕事ファイル2 子どもの成長に対応できるような工夫を取り入れた家づくり
    など

  • 第2章 インテリアの仕事とは?
    仕事の流れを見てみよう
    インテリアスタイルの分類
    など

  • 第3章 インテリアの仕事につくには?
    私がインテリアの仕事につくまで
    インテリアの仕事と資格
    など

  • 第4章 インテリアの仕事で働く人たち
    インタビュー1 アルフレックスジャパン 尾角亜美佳さん
    インタビュー2 TOTO 深澤英之さん
    など

<この記事を共有>

0 件のコメント:

コメントを投稿